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       【日本初上陸】サスティナブルブランド

         “OBVIOUS”(オブヴィアス)

    パリのマレで多数のニッチフレグランスを取り扱う香水ブティック(パフュームバー)

    「リキッド」を運営しているDavid Frossard(ダヴィッド・フロサール)が

    2020年秋にローンチしたフレグランスブランド。

     

    彼が目指したのは、「白いTシャツのような香水」

    シンプルでありながら上質であること、クラシックでありながら仕上げに妥協しないこと。

    そして心地よい時間を過ごしたいと思う時に纏ってもらえるフレグランスにしたい。

    誰かを魅了するためのフレグランスから、自分が気持ちよく過ごすためのフレグランスへ。

    BIOTOPでは、7月7日(水)より日本初上陸の『OBVIOUS』の発売をスタートします。

    全7種類の香りは、人々が屋内で多くの時間を過ごすことになった今

    新しいライフスタイルにフィットし、自分を嬉しくする香りです。

     

    また、自分にとって気持ちのよいものなら環境にとっても

    優しいものであるべきだという思いから、全ての無駄を取り除き

    原料からパッケージに至るまで環境に優しいサスティナブルな素材にこだわっています。

     UN BOIS

    UN MUSE

    UNE VANILLE

    UNE ROSE

    UNE FLEUR D’ORANGER

    UN PATCHOULI

    UN POIVRE

     

    “OBVIOUS”(オブヴィアス)

    100ml

    ¥17,600 in tax

     

    【取り扱い店舗】

    BIOTOP TOKYO

    03-3444-2421

     

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