menu

 

 

BYREDO

『 NIGHT VEILS 』

 

NIGHT VEILSコレクションは、BYREDOから生み出された香りのメッセージ。

素肌に一吹きすれば、得もいわれぬ香りを放ち、他に類を見ない官能の儀式へ人々をいざないます。

その催眠的な香りとパワーは、夜纏うのに最適。

闇のなかで、香りはさらに強さを増す。官能的な忘れがたい記憶を。

 

 

 

 

「REINE DE NUIT」

ブラックカラントの枝に絡まった魅惑のバラ。

他の花とは一線を画し、堂々として、人を引き付ける力がある、抗いがたい、花の女王。

サフランのスパイシーな香りが、聖なるインセンスの煙と次第に溶け合い、

パチュリ、ブラックアンバー、繊細なアンブレットシードの香り。

 

「CASABLANCA LILY」

ユリの花は、スパイシーな強い香りで知られる一方、調香師には雑香を一切放たない、

芳香のみを届けることのできる「黙した花」として知られる。

湿度の高いモロッコの夜のイメージ、あたたかみのあるローズウッドとかすかなはちみつの香り。

カーネーション、インド産のチュベローズ、ワイルドガーデニア、白いレースの花々が開く。

強いブラックプラムのアクセントは最初の瞬間から感覚を目覚ませる。

 

「SELLIER」

乗馬をたしなむ不可欠なサドラー(馬具職人)情熱的なサドラーは、馬と人をひとつにします。

独特のくすみとスモーキーさ、リラックスしたレザーの香り。かいだ瞬間から嗅覚に驚きが走る。

紅茶の葉とカシミラン(ウッディアンバー)古い喫煙室を連想させる稀少なタバコの葉、古本、

使い込まれたレザーのクラブチェアの香り。乗馬のムチに似た刺激を嗅覚に届けます。

是非、店頭にて香りをお試しくださいませ。

 

 

BYREDO

EXTRAIT DE PARFUM NIGHT VEILS

 

SELLIER

CASABLANCA LILY

REINE DE NUIT

 

50ml ¥40,000+tax