menu
TEKLA POP-UP SHOP

TEKLA POP-UP SHOP

2023.4.12(Wed)~4.23(Sun)

2017年にデンマーク・コペンハーゲンを拠点に​スタートしたテキスタイルブランド​「​TEKLA​ (テクラ)」。​自社でデザインされたアイテムは、厳しい基準をクリアしたオーガニックコットンを100%使用し、ヨーロッパにて​製作されています​。​

​今回、BIOTOP(東京店)にて、​ブランドでも高い人気を誇るベッドリネンにフォーカスをして、POP-UP EVENTを開催いたします。

近年、特にコロナ禍以降、家での過ごし方や、インテリアへの関心が高まるなかで、寝室やベッドまわりのアイテムへの関心も広がってきています。それまで “白” が定番だったベッドリネンも、さまざまなカラーを組み合わせて”ベッドをスタイリングする” という楽しみを、TEKLAの幅広いラインナップをそろえて、ご提案いたします。

また、多くの方にご好評をいただいている、​毛足が長く吸水性に優れたタオル​​や、パジャマなど、豊富なアイテムも展開。

季節の変わり目である4月、引っ越しや新生活に向けて、品質やカラー展開、ロゴデザインに至るまでこだわりの詰まったアイテムを、ぜひ店頭でご体感ください。

※POP-UP SHOPは、東京店のみでの開催となりますが、大阪店、福岡店でも商品をお取り扱いいたします。