menu
RED WING x TAKAYUKI FUJII

RED WING x TAKAYUKI FUJII

2023.6.3 (SAT.) ~

BIOTOPでは、nonnativeの藤井 隆行氏が監修したRED WINGの第2弾を白金台店、大阪店にて発売いたします。

.

STYLE.NO.2900
SUEDE BLACK 6-INCH LINEMAN PLATFORM
¥69,300 (tax in)

ベースとなっているモデルは#2900(現在廃盤となっているモデル)純正にはないダブルミッドソールに変更し、ソール、アウトステッチをオールブラックに仕上げている。
ミッドソールの厚みをタイプ別にミリ単位で調整し、履き心地を第一に考えたカスタムに。
シューレースは純正のブラックレース。#2900は厚みの違うミッドソールを2種類使用しており、
現行で使用されている約2mmのミッドソールと現在廃盤になっている#8176等に使用されていた約3mmの廃盤のミッドソール(現行で使用されている品番はない)をあわせたダブルミッド仕様に。

.

STYLE.NO.3147
SUEDE BLACK WORK CHUKKA PLATFORM
¥69,300 (tax in)

ベースとなるのは#3147(現在廃盤となっているモデル)どちらのパターンも純正にはないダブルミッドソールに変更し、ソール、アウトステッチをオールブラックに仕上げている。
ミッドソールの厚みをタイプ別にミリ単位で調整し、アイレットの追加により見た目だけではなく
履き心地を第一に考えたカスタムとなっている。シューレースは純正のブラックレース。
#3147は元々の3アイレットに1列追加し4アイレット仕様に変更。ミッドソールは現行の約2㎜のミッドソールをダブルミッドにカスタム。

.