
OY POP-UP SHOP AT BIOTOP
TOKYO 2021.8.7(Sat.) ~ 8.22(Sun.)
OSAKA 2021.10.9(Sat.) ~ 10.24(Sun.)
このたびBIOTOPにて、ライフスタイルブランド「OY(オイ)」の初となるPOP-UP SHOPを東京・大阪店にて順次開催いたします。
BIOTOP TOKYO:2021.8.7(Sat.) ~ 8.22(Sun.)
BIOTOP OSAKA:2021.10.9(Sat.) ~ 10.24(Sun.)
OYは、ワンマイルウエアとしてストリートでも様になる「上質なリラックスウエア」をコンセプトに、クリエイティブディレクターにKEISUKE SHODA氏を迎えたニュートラルなライフスタイルブランドです。自然と調和するアースカラーをベースに、ジェンダーレスなカラーリングとシルエット、着心地の良さを追究しているのが特長。フーディーやクルーネットといったウエアアイテムほか、フットウエアやインセンスなどもオリジナルで揃えています。
<OY>
「誰にも見られない部屋着」ではなく、ワンマイルウエアとしてストリートでも様になる「上質なリラックスウエア」をコンセプトに、クリエイティブディレクターにKEISUKE SHODA氏を迎えたニュートラルなライフスタイルブランド。
KEISUKE SHODA
栃木県出身。ESP専門学校卒業後、Web制作会社に入社。2013年、独立。14年、クリエイティブ エージェンシー「H-BBB」にアート・ディレクターとして活躍後、2014年7月から2016年5月までWWD JAPAN.com シニア・デザイナーとして所属。2016年6月より、ウィメンズ・アパレルブランド「 HENZA LOS ANGELES」アート・ディレクターに就任。また、フリーランスのアート・ディレクターとして、さまざまなアパレルブランド、飲食、ビューティー・ライフスタイルプロダクトのアート・ディレクションやロゴ・パッケージデザインに携わる。コンテンポラリーコンセプトオンラインストア『STUDIO THE BLUE BOY(スタジオ・ザ・ブルーボーイ)』( https://studio-theblueboy.com/ )を立ち上げ、クリエイティブディレクターとして国内外で活躍。
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