menu
Life & Beauty by JUN ONLINE POP-UP SHOP at BIOTOP FUKUOKA

Life & Beauty by JUN ONLINE POP-UP SHOP at BIOTOP FUKUOKA

2023.5.13 (SAT.) ~ 5.28 (SUN.)

BIOTOP FUKUOKAにてLife&Beauty by JUN ONLINEのPOP-UP SHOPイベントを5月13日(土)~5月28日(日)の期間開催いたします。

今回は『マインドフルネス』をテーマに、心身をリラックスさせてくれるフレグランスやボディケアアイテムなど、Life&Beauty by JUN ONLINEサイト新登場のブランドを豊富にラインナップいたします。これからの梅雨時期に向けて、天候からくる身体の不調にも寄り添ってくれるようなアロマなど、今の自分に必要なとっておきの香りアイテムがきっと見つかるはず。

そのほか、Lifestyleカテゴリーからは、植物をはじめとした自然物に魅せられ創作を行う花器ブランド『ANDSPACE by TOUCHU』の美しい花器も種類豊富にご用意。L&B別注のデザインも今回初お披露目いたします。

普段オンラインストアのみで展開しているアイテムを直接ご覧いただけます。

.

.

【BRAND LINEUP】

-BODY CARE-

■pedalandsenza/ペダルアンドセンツァ

モンモリロナイトを主成分としたライフスタイルブランド。モンモリロナイトとは、海底に沈んだ火山灰と海のミネラルによって育まれた粘土。鉱物であるにもかかわらず、水をたっぷりと含んで膨らむ特性を持っています。肌の汚れを落とす、うるおいを届ける、乾燥から守るといった美容観点でうれしい機能も持ち合わせています。

■ THE COLD…PROCESS…/ザ・コールドプロセス

ザ・コールドプロセスは、低温で30日以上じっくり熟成させるコールドプロセス製法を採用したナチュラルクラフトソープ。植物エキスやハーブが持つ天然由来の美肌成分が壊れにくく、保湿成分であるグリセリンがたっぷりと溶け込んでいます。だから、洗い上がりはまるで美容液を塗ったようなしっとり感。肌に余計なものを残さず、自ら潤う力で健康な肌を育てていきます。

■CAMALDOLI/カマルドリ

カマルドリは、イタリア・トスカーナにある世界最古の修道院薬局。当時は修道士たちが自らの手でハーブの育成や養蜂に取り組み、それらを研究・調合して作ったオイルやクリームで地元の人々に癒しを届けていました。そんな伝統のハーバルレシピは歴代の修道士により脈々と受け継がれ、今もなお世代や性別を超えて人々に愛され続けています。

.

-MADITATION-

■de Mamiel/デ・マミエール

創始者アニー・デ・マミエールによって2010年にイギリスで開発されたマインドフルスキンケアコレクションです。環境に配慮した成分を選び、プラスティックも最低限にするなど容器もこだわっています。すべての製品は魂に響くような香りと効果感を有し、単なるスキンケアの枠を超えて、命をつかさどるエネルギーに貢献することを目指しています。

■niki apothecary/ニキ アポセカリー

世界を旅し学び得た叡智をもとに、人の手が生み出す Earth Craft = 地球の実りから育まれるクラフトを手掛けているセルフケアブランド。大切にしていることは、自らの手で土を触り薬草を育て、季節に即した植物の実りと共にオリジナルレシピでの製品づくり。niki apothecaryでは、母なる地球に負荷をかけない道を選び、できる限り持続可能な製品作りを大切にしています。

.

-FRAGRANCE-

■helene/エレン

director自身に10代の頃から存在した”こうありたい”という女性像であり、その女性像の人物名。彼女はいかなる自分も肯定し、コアと繋がっている自立したしなやかな女性です。いかなる自分をも肯定するためには、自分のさまざまな感情がどこから生まれたものなのか理解する必要があると考えます。helene はそれを感じるための、又、しなやかであるための”余白”をつくるキッカケでありたいと考えます。

■vadle/バドル

心身や環境をクリアに整えることで内なる輝きを放つ伸びやかな自分へ。古くから浄化の儀式や薬草として使われてきた植物のピュアエッセンシャルオイルを配合し、その香りと効能によりクリアでフレッシュな状態へと導きます。全ての製品には、精神的な安定と空間をクリアにする効果の高いピュアエッセンシャルオイルを配合しています。

.

-INTERIOR-

■ANDSPACE by TOUCHU/アンドスペース バイ トウチュウ

植物をはじめとした自然物に魅せられ創作を行う「TOUCHU」が手がける花器ブランド。「ガラス」という素材にフォーカスし、2020年に花器・鉢のブランド 「ANDSPACE」 を、さらにガラス工場の片隅に眠る使われなくなった素材やパーツを用いて、新しい作品を作り出すサスティナブルライン「ReANDSPACE」を、2021年にスタートしました。

.

.

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/lifebeautybyjun/
ONLINE STORE : https://landb.junonline.jp/

.

.

INSTAGRAM :https://instagram.com/biotop_official/