menu
kiiks POP-UP SHOP at BIOTOP TOKYO

kiiks POP-UP SHOP at BIOTOP TOKYO

2024.3.10 (Sun.) ~ 3.17 (Sun.)

水原希子がブランドディレクターを務める、縄文時代からインスピレーションを得て、古来より引き継がれてきた自然の恵みを活かしたナチュラルなプロダクトを制作している「kiiks(キークス)」。

先月2024年2月にローンチし、BIOTOP白金台店にて初のPOP-UP SHOPを2024年3月10日(日)〜3月17日(日)の期間で開催することが決定いたしました。kiiksオンラインストアでの発売に先駆けた、初のリアルイベントとなります。

また、同日3月10日(日)よりBIOTOP大阪店、福岡店でのkiiksのお取り扱いも開始いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<POP-UP SHOP開催期間>
2024年3月10日(日)〜3月17日(日)

<POP-UP SHOP開催店舗>
BIOTOP白金台店(〒108-0071 東京都港区白金台4-6-44)
Tel:03-3444-2421
Open:11:00~20:00

<kiiks発売店舗>
BIOTOP3店舗(白金台、大阪、福岡)

<注意事項>
・店内が混雑した場合はお並びいただく可能性がございます。
*掲載の内容は変更する場合がございます。詳細に関しては、店舗にお問い合わせください。

.

<Launch Product>
今回のイベントでは先日リリースしたばかりのハマナスローズバームを展開いたします。
ハマナスとは日本在来種のバラで、古くは万葉集にも登場するほど長きに渡り愛されてきた野バラです。
体にはもちろん、顔や髪などに使っていただける、ハマナスを使った自然由来マルチバームです。

■HAMANASU ROSE BALM

ハマナスローズは冷帯気候で生育するため、主に北海道から東北地方の沿岸部で多くみら れる品種。
北海道では古くからアイヌ民族がハマナスの花を煎じて飲み、 壊血病の予防や治療に利用してきたと言われています。 それもそのはず、ハマナスの花はビタミン C や、タンニンなどのポリフェノールを豊富に 含み、貧血防止や抗炎症作用、美肌効果などの情報が文献に記載されています。

また、ハマナスの香りはただ甘く華やかなだけでなく、爽やかでどこか冷涼感さえも感じ させるようなリラックス効果の高さが特徴で、男女問わずお使いいただけます。

■英語では Japanese Rose,Rosa rugosa,Beach Rose と言われています。
■パッケージはアルミ缶を使用しています。

.

【kiiks(キークス)】

製品は全て自然由来で、ひとつひとつ手作り。 丁寧な生活と心の豊かさを追求し、 自分にも地球にも気持ち良い商品作りを目指しています。プロダクトを通して、個々人の幸せの輪が広がり、 制作活動を通して地域活性化にも貢献する。 それがkiiksの願いです。