menu
“BIOTOP VEGETABLE” スタート

“BIOTOP VEGETABLE” スタート

週末限定、厳選された野菜を販売
“BIOTOP VEGETABLE”

このたび白金台のBIOTOPにて、隔週土日限定で、野菜の販売をスタートいたします。

展開するウェア、ライフスタイルグッズ、コスメなどの商品や、店舗の空間を通して、お越しいただくお客様に生活の豊かさをご提案してきたBIOTOP。同様に、食を通して、体の中からも豊かに、きれいになっていただきたいという思いから、この取り組みを始めることになりました。

BIOTOPでは、「デザイナーフーズ株式会社」を創業し、現在は一般社団法人「食と農の生命科学研究会」代表理事を務める丹羽真清氏監修により、その季節に合った美味しくて栄養価の高い、旬の野菜を販売いたします。

私たちの体は、食べ物でできています。おいしいことはとても重要です。食ビジネスを通して日本人の健康寿命延伸に貢献したいという想いで活動する丹羽氏は、「生命食」を波及するため、日本中の野菜の生産者さんを訪ね、全国から栄養価が高くおいしい野菜を厳選しています。

また、今回のイベントスタートに合わせて、肉筆江戸絵画を素材に、洒落と風刺の効いた”今”を表現するアーティストWhoda氏がデザインした、マルシェバッグを制作いたしました。日頃のお買い物や、「BIOTOP VEGETABLE」を継続的にお買い求めいただけるバッグとしてぜひご活用ください。

■BIOTOP VEGETABLE
販売日:隔週土日開催

-2,000円+TAX (野菜サラダ食材中心のお手軽セット)
-3,000円+TAX (お料理が楽しい野菜セット)

※セット販売のみ、隔週土日限定 11:00~、BIOTOP 1階フロアで販売いたします。
(各日数量限定のため、なくなり次第終了)

■Whoda氏デザイン マルシェバッグ
Price:1,800円 (+TAX)
Color:White (プリント3パターン)

展開店舗:BIOTOP東京都港区白金台4-6-44 / 03-3444-2421 / Open11:00~20:00 / https://www.biotop.jp/