menu
ё BIOTOP Lingerie 2022AW Collection 発売についてのご案内

ё BIOTOP Lingerie 2022AW Collection 発売についてのご案内

平素よりBIOTOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、Online Storeでは10月7日(金) より、店頭では10月8日(土) より、ё BIOTOP Lingerie秋冬シーズンの新作を発売いたします。

今シーズンは、ブランド初のランジェリーシリーズのほか、新たに16型の新作が登場いたします。

今回の発売に際して、店頭では、混雑防止のため抽選での入店ご案内というかたちを取らせていただくことになりました。東京店では発売初日を含む2日間、大阪店と福岡店では、初日のみ、抽選にご当選された方のみがご入店、ご購入いただけます。(BIOTOP店内は抽選関係なく、通常通り営業いたしますので、皆様にご来店いただけます。)

詳細については、下記注意事項も合わせてご確認いただき、内容にご同意いただける場合のみ、ご応募いただけますようお願いいたします。

なお、翌日以降は、混雑状況により、整理券でのご入店対応をさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

・応募期間:2022年9月22日(木) 15:00 〜9月25日(日) 24:00
・当選結果お知らせ:9月27日(火) 〜 9月30日(金) ※メールでの当選発表

■応募方法

<抽選応募フォーム>

・上記指定応募フォームに、希望店舗、日時、時間帯、お名前、メールアドレスをご入力ください。

・当選された方には、上記期間内に、当選日、時間が記載されたメールをお送りいたします。

※当選メールの転送を防ぐため、当日は、受信アドレスが記載された当選メールと、お名前を確認させていただきます。入店にはメール画面のご提示が必須となりますのでご注意ください。

※ご来店時間はご指定いただけません。午前帯、午後帯2部内で選択いただき、当選された方のみへご来店可能時間をお伝えいたします。(※当選後のお時間の変更はお受けできかねます。)

※ご来店は1組2名様までとさせていただきます。

※ご当選の1枠は40分とさせていただきます。大変恐縮ではございますが、この日に限り、ё BIOTOP Lingerieスペース内では時間枠内にてお買い物をいただきますようお願いいたします。

※当日、当選した時間枠内にご来店いただけない場合、当選を無効とさせていただくことがございます。

※ご当選の時間内にご来店いただいた場合でも、店舗の状況によりお待ちいただく可能性がございます。お時間に余裕を持ってご来店いただけますようご了承くださいませ。

※抽選の結果に関する店舗へのお問い合わせにはご対応できかねますのでご了承願います。