menu
ё BIOTOP 2023SS Collection 発売についてのご案内

ё BIOTOP 2023SS Collection 発売についてのご案内

平素よりBIOTOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、Online Storeでは4月25日(火) 、店頭では4月29日(土) より、ё BIOTOP新作コレクションの発売および、完売しておりましたSheer tight skirt, Bare bra topやCropped bra camiの再販も予定しております。

今シーズンも、新作ランジェリーのほか、ウェア、アクセサリーなど、AWシーズンからさらに型数を増やしたラインナップが登場いたします。

発売詳細に関しましては、店頭発売日の注意事項と合わせまして、下記ご確認下さいませ。

<発売日>
■ BIOTOP Official Online Store:2023年4月25日(火)  11:00頃
※システム状況により発売時間が多少前後する場合がございます。その際は、適宜BIOTOP, ё BIOTOPのOfficial nstagramにてお知らせいたします。

■ 店舗:2023年4月29日(土)  10:00〜

<店頭発売の注意事項>

・発売日4/29(土)、オープン前にお並びのお客様がいらっしゃった場合は、朝9:30~9:45に入店順抽選券配布いたします。10:00の発売に合わせて、入店順番の抽選結果を店頭てお知らせさせていただきますので、ご来店順のご案内ではございませんこと、ご了承願います。なお、早朝からのお並びは一切禁止とさせていただきます。違反の方は抽選券のお渡しはいたしません。
10:00以降にご来店のお客様は、最後尾にお並びいただき、順に入店のご案内をいたします。

※日曜日以降も混雑した場合、上記同様、整理券にてお待ちいただく可能性がございます。

※抽選券は1枚につき1名のご入店が可能です。ご同伴者様のご試着及びご購入はいただけませんのでご留意ください。(4/26追記)

・初日のみё BIOTOPの売り場は全店10:00にオープンいたします。
(館自体は各店通常通り11:00オープンとなりますので、ご留意ください。)

・店内でのご試着は5点まで(サイズ違い・カラー違いも含む) とさせていただきます。
(6点以上をご希望の場合は、再度入店の列にお並びいただく場合がございます。)

・ご購入は、お一人様各型各色 1 点とさせていただきます。

・混雑状況により店内滞在時間を制限させていただく場合もございます。

・商品には数に限りがある為、お並びいただいている間にご希望の商品が完売してしまう可能性がございます。

・発売日前後の店舗へのお電話でのお問い合わせは、混雑状況により、繋がりにくい、またはご対応できかねる場合がございます。

・お電話による各店舗からの通信販売は5/8(月)11:00~ ご対応いたします。

発売をお待ちくださっているお客様には、ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。