menu
ё BIOTOP 2023AW Collection BIOTOP店舗発売についてのご案内

ё BIOTOP 2023AW Collection BIOTOP店舗発売についてのご案内

平素よりBIOTOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、BIOTOPでは9月30日(土) 、Online Storeでは10月4日(水)より、ё BIOTOP 2023 AUTUMN / WINTERコレクションの発売をいたします。

今シーズンは、新作ランジェリーのほか、ウェア、コラボレーションアイテムなど、SSシーズンからさらに型数を増やしたラインナップで登場いたします。

発売詳細に関しましては、店頭発売日の注意事項と合わせまして、下記ご確認下さいませ。

<発売日>

■ 店舗:2023年9月30日(土)  11:00〜
■ BIOTOP Official Online Store:2023年10月4日(水)  12:00頃

※システム状況により発売時間が多少前後する場合がございます。その際は、適宜BIOTOP, ё BIOTOPのOfficial instagramにてお知らせいたします。

<店頭発売の注意事項>

・発売日当日の9/30(土)は、オープン前にお並びのお客様がいらっしゃった場合は、朝10:30~10:45に入店順抽選券配布いたします。

11:00の発売に合わせて、入店順番の抽選結果を店頭にてお知らせさせていただき、整理券をお渡しいたします。

ご来店順のご案内ではございませんこと、ご了承願います。

なお、早朝からのお並びは一切禁止とさせていただきます。違反の方は抽選券のお渡しはいたしません。

入店順番に関しては、時間指定とさせていただきますので整理券に記載のお時間にご来店くださいませ。*指定時間にお越しいただいてもお待ちいただく場合もございます。

当日入店枠に制限がございますので、予定数に達した場合は終了とさせていただきます。

・整理券は1枚につき1名のご入店が可能です。ご同伴者様のご試着及びご購入はいただけませんのでご留意ください。

・店内でのご試着は5点まで(サイズ違い・カラー違いも含む) とさせていただきます。

・ご購入は、お一人様各型各色 1 点とさせていただきます。

・混雑状況により店内滞在時間を制限させていただく場合もございます。

・商品には数に限りがある為、お並びいただいている間にご希望の商品が完売してしまう可能性がございます。

・発売日前後の店舗へのお電話でのお問い合わせは、混雑状況により、繋がりにくい、またはご対応できかねる場合がございます。

・お電話による各店舗からの通信販売は10/9(月)11:00~ ご対応いたします。

.

・ё BIOTOP AOYAMAへの入店方法は通常のBIOTOPとは異なり、オンラインでの事前抽選となりますので、下記リンクページより詳細のご確認をお願いいたします。

<ё BIOTOP AOYAMA 9/30 & 10/1のご入店についてのご案内>

・ё BIOTOP AOYAMA限定アイテムは、通常のBIOTOP3店舗(白金台,大阪,福岡)での発売はございませんのでご注意くださいませ。

.

発売をお待ちくださっているお客様には、ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

*掲載の内容は変更する場合がございます。詳細に関しては店舗にお問い合わせください。