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ストックホルム発のジュエリーブランド ALL BLUES 初上陸
ミシュラン1つ星シェフ監修の限定メニューも登場by NEWS WEDNESDAY, DECEMBER, 7, 2016

ALL BLUES Launch
2016.12.9 ( Fri. ) ~

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このたびBIOTOPでは、ストックホルムのユニセックスジュエリーブランド「ALL BLUES (オール・
ブルース)」の取扱いをスタートいたします。
蛇の生態からインスピレーションを得てデザインされた「ハングリー&セーシエイテッド スネークス
(Hungry & Satiated Snakes)」コレクションなど、ユニークなデザインコンセプトに汎用性を兼ね備えたジュエリーを展開しています。また、日本初上陸のタイミングで発表された新カプセルコレクション
「ルーインド・オムレット」の発売に合わせて、BIOTOP 3Fのレストラン「アーヴィングプレイス」にて、
スペシャルメニューも登場いたします。

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SPECIAL CONTENTS:
Irving place期間限定メニュー

とある日曜日、クリエイティブディレクターのフレデリックは、朝食の準備中、うっかり卵を床に落としてしまいました。その出来事から、「ルーインド・オムレット(出来損ないのオムレツ)」と名付けられたコレクションのアイディアを思い付きます。殻が割れて黄身や白身が潰れてしまった卵からインスピレーションを得てデザインされたカプセルコレクションには、ストックホルムにあるミシュラン1 つ星のレストラン「オペラシェラレン」のヘッドシェフ、ステファノ・カテナッチが考案したオムレツのレシピブックを同封。
今回のローンチのためのコラボレーションメニューとして、ステファノ氏のレシピからつくられた、スペシャルオムレツを限定でご提供いたします。安田養鶏所の赤卵を使用し、プレミアムオムレツにリッチな食材を合わせました。ビーツソース・チーズクリームソースが絶妙なオムレツに、シャンパンをセットにした期間限定メニューです。

《 ALL BLUES Truffle Omelet 》
価格:2,000円(税抜) ※グラスシャンパンのセット
期間:2016年12月9日(金)〜30日(金)
irving place (BIOTOP 3F) 03-5449-7720
月~木・日 11:00~21:00
金・土・祝前日 11:00-23:00

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ALL BLUES / オール・ブルース
「オール・ブルース(All Blues)」は、フレデリック・ナトホルスト(Fredrik Nathorst)と、ジェイコブ・スカラッゲ(Jacob Skragge)により2010 年にスウェーデン・ストックホルムで設立されたユニセックスジュエリーブランド。
ジュエリーは、リサイクルされたスターリングシルバー又は18 カラットのゴールドを用いながら、ストックホルムで三代にわたり続く鋳物工場で、一点ずつ熟練の職人達が手作業で制作されており、その価値を世界へと発信している。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421

FACEBOOK : www.facebook.com/BIOTOP
INSTAGRAM : https://instagram.com/biotop_official/

  

neulo POP-UP SHOP AT BIOTOP OSAKAby NEWS MONDAY, DECEMBER, 5, 2016

neulo POP-UP SHOP AT BIOTOP OSAKA
2016.12.9 ( Fri. ) – 12.30 ( Fri. )

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このたびBIOTOP OSAKAにて、インテリアブランド「neulo(ネウロ)」のPOP-UP SHOPを開催いたします。

アメリカのさまざまな地域を旅して見て感じてきた“空・土・植物・石・空気”をコンセプトに、デザイナー独自の解釈で形にした、ひとつひとつ素材や編み方の異なるハンドメイドのウォールハンギングを、限定で販売いたします。
また同空間にて、neuloの作品を最初に販売した、東京・駒沢にあるショップ「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」のPOP-UP SHOPも開催。ディレクターであり、スタイリスト、フォトグラファー、デザイナーなどのさまざまな肩書きをもつ熊谷隆志が世界各地を旅して出会ったヴィンテージアイテムや雑貨など、熊谷氏の今の気分と独自のライフスタイルを集約した空間で、暮らしになじむneuloの作品をご覧いただけます。
すべてデザインや大きさの異なるタペストリーの中から、是非お気に入りのひとつを見つけてください。ご来店、お待ちしております。

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Wall-hanging
小:15,000円~、中:40,000円~、大:180,000円 (※使用している素材、大きさにより異なります。)

neulo(ネウロ)
フィンランド語で“編む”を意味するneulo。2014年に設立し、手織り機を使った独自の手法でタペストリーなどを製作している。デザイナーが、ヴィンテージコレクターでもある夫のウォールハンギングなどから影響を受け独学で勉強、製作されるアイテムは、アメリカの旅先で見つけた毛糸や、イギリスの牧場から輸入した羊毛、四国や葉山の海岸にたどり着いた流木などからつくられている。

【開催店舗】
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

FACEBOOK : www.facebook.com/BIOTOP
INSTAGRAM : https://instagram.com/biotop_official/

BIOTOP NOEL 2016 “ NOEL BAG ”by NEWS TUESDAY, NOVEMBER, 29, 2016

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BIOTOP SPECIAL NOEL BAG

2016.12.2 ( Fri. ) 販売開始

毎シーズン好評をいただいている、BIOTOP “ NOEL BAG ”。今年は12/2 ( 金 )より、BIOTOP2店舗にて販売を開始。
ランドリーバックをモチーフにデザインされた袋に、人気ブランドのレアな商品を詰め込んで発売いたします。

Price : ¥100,000- ( +tax ) 
※メンズ・レディース共に数量限定

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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Éditions M.R SHORT FILM公開by NEWS TUESDAY, NOVEMBER, 22, 2016

A SHORT FILM BY Éditions M.R

2016AWシーズンよりブランド名を変更したパリ発のブランド「Éditions M.R」が、コレクションのインスピレーション源でもある、パリの「ホテル・ラ・ルイジアーヌの042号室」を舞台にショートムービーを制作。ブランドと今シーズンの世界感を表現したスペシャルフィルムを公開いたします。

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【Éditions M.R (エディションズ エムアール)】
子供の頃から友人であったデザイナーのMathieu de Ménonville (マティユ・ドゥ・メノンヴィル) 、Rémi de Laquintane (レミ・ドゥ・ラキャンターヌ) は、2009年、共通して興味があったファッション、カルチャーをベースにブランドを設立。
パレ・ロワイヤルにある彼らのアパートはブティックのようになり、口コミで広まったブランド「MELINDAGLOSS」はすぐに広く知られるようになった。数年後、マレにショップをオープン、さらに2年後には9 Rue Madameに2店舗目をオープンし、Made in Franceのオーダーメイドサービスも提供する場となった。
ブランドの根底にあるのは、“洋服とは旅をともにする仲間のようなもので、上質で美しく作られていながら、気軽に着ることができ、丁寧に作られているからこそ、受け継がれていくものだ”という想い。16AWより、コンセプトはそのままに、ブランド名を「Éditions M.R」に変更することを発表した。

【商品取扱い店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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INSTAGRAM : https://instagram.com/biotop_official/

  

STONE ISLAND POP-UP SHOP AT BIOTOP OSAKAby NEWS MONDAY, NOVEMBER, 14, 2016

STONE ISLAND POP-UP SHOP AT BIOTOP

2016.11.17 ( Thu. ) – 12.4 ( Sun. )

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このたびBIOTOP OSAKAにて、イタリアのファッションブランド「STONE ISLAND(ストーン アイランド)」のPOP-UP SHOP開催いたします。

ミリタリーファブリックを採用したジャケットで世界的に知名度を上げたSTONE ISLANDは、繊維・テキスタイルの最高峰の研究、革新的なデザインを取り入れ、スポーツウェアのイメージを新たに定義したブランドとして世界的に認知されています。今シーズンのキーコンセプトは、“新しい世界と変動に関する、美学と機能の体系”を意味する“NEW WORLD”。アウターを中心に、ミリタリーウェアのイノベーションとラグジュアリーが結合したスポーツウェア、現代のインフォーマルを象徴するコレクションを幅広く展開いたします。

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STONE ISLAND(ストーン アイランド) 
ボローニャの知識人でアートディレクターであるMassimo Osti(マッシモ・オスティ)によって、1982年、モデナ郊外に設立されたインフォーマルウェアブランド。研究、実験、機能性へのこだわりをブランドの代名詞とし、スポーツウェアカンパニーのカラーラボラトリーで行われている染色や加工の実験を通して実用化された独特の仕上げ方式を採用。 最先端の技術を結集させ、これまでに60,000以上の異なる染色配合を生み出してきた。

【開催店舗】
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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FUMIKA_UCHIDA POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS MONDAY, NOVEMBER, 7, 2016

FUMIKA_UCHIDA POP-UP SHOP BIOTOP
2016.11.12 ( Sat. ) – 11.27 ( Sun. )

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「アイデンティティのある女性のための服」をコンセプトに、素材・ライン・ニュアンスを重視した服づくりをする“FUMIKA_UCHIDA”。 長年培ってきたヴィンテージへのこだわりを取り入れ、服を着る楽しみを提案しています。
このたびBIOTOPでは、デザイナーの内田文郁がこれまでにコレクションしてきたアンティーク家具や、自宅に展示している花器、装飾品でつくりこまれた特別な空間にて、2016AWシーズン期間限定ショップをオープンいたします。 また、オープニングイベントとして、11/12(土)と11/13(日)の2日間、内田氏が店頭でお客様をお迎えし、コーディネート提案などをいたします。

Opening Event
2016年11/12(土), 13(日) 共に13:00~17:00
 
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SPECIAL CONTENTS
FUMIKA_UCHIDA’s Recommend Menu

POP-UP SHOP期間中、内田文郁氏が “今一番おすすめしたいフード”として、「the CAVES」のチキンカレーをBIOTOP 3Fのカフェ&レストラン「Irving Place」にて限定でご提供いたします。

ABOUT:
伊豆今井浜を拠点に、宿・洞窟BAR・洞窟の下の食堂等を営む「the CAVES」。
BARと、今年オープンしたビーチスタンド(夏季限定)で提供される“バングラディッシュスタイル”のカレーは、現地の方に技法を習って完成した本格的なチキンカレー。じっくり炒めたたまねぎと野菜、多種多様なスパイスを組み合わせ試行錯誤を繰り返しつくられた、他では味わえないオーナーこだわりの逸品。

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The CAVES チキンカレー(単品)850円

Designer Profile
内田 文郁(ウチダ フミカ)
2005年 中目黒にヴィンテージショップ JANTIQUESをオープン。
2010年 BIOTOPのヴィンテージバイイングを担当。
2014年 秋冬シーズンよりFUMIKA_UCHIDAをスタート。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421

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INSTAGRAM : https://instagram.com/biotop_official/

CristaSeya POP-UP SHOP AT BIOTOP OSAKAby NEWS MONDAY, OCTOBER, 24, 2016

CristaSeya POP-UP SHOP BIOTOP OSAKA
2016.10.27 ( Thu ) – 11.10 ( Thu )

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このたびBIOTOPでは、伝統的で上質な素材にこだわるものづくりに定評のあるパリのブランド「CristaSeya(クリスタセヤ)」のPOP-UP SHOPを開催いたします。

コレクションを「Edition」と呼び、ファッションのサイクルにとらわれないモダンで洗練されたピースを展開。EDITION #07では “シークレットイングリッシュガーデン” をテーマに、英国のカジュアルクラシックを現代の解釈に落とし込んでいます。

日本のコットンを用いたコーデュロイスーツや、カシミアのオーバーサイズブレザー、アルパカ、キャメル、和紙など、伝統的な技術や素材を今の感性にあてはめ、シーズンレスに展開されるオーセンティックなアイテムを幅広いラインナップでご紹介いたします。また今回のPOP-UPでは、ユニセックスで着用できるアイテムkも取り揃えております。ぜひご来店ください。

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CristaSeya(クリスタセヤ) 
イタリア人のクリスティーナ・カシーニと日本人の瀬谷慶子のデザイナーデュオが2013年よりパリをベースにスタートしたプロジェクトCristaSeta(クリスタセヤ)は、ライフスタイルにまつわる様々なものをつくるクリエーションスタジオ。
「リラックスしていながらエレガント」、「シンプルでいながら特別」をコンセプトに、素材を第一に考慮したアイテムが揃う。

【開催店舗】
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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NEHERA POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS MONDAY, OCTOBER, 24, 2016

NEHERA POP-UP SHOP AT BIOTOP
2016.10.27 ( Thu. ) – 11.9 ( Wed. )

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BIOTOPでは、昨年リローンチをしてさらに注目を集めるブランド「NEHERA(ネヘラ)」のPOP-UP SHOPを開催いたします。

きちんとしたシェイプとぼんやりとした緩やかなシェイプを想像した今シーズンのテーマは、”Faded Forms”。純粋で柔らかいラインとルーズなボリューム感を組み合わせ、余計なものは排除したシンプルな美しさを表現しています。

異なる丈のウエアや、アシンメトリーデザインのウエア、巻物等をレイヤードしたスタイルなど、NEHERAならではのダイナミズムを表現したコレクションをぜひご覧ください。

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NEHERA(ネヘラ) 
1923年、当時のチェコ・スロバキアで最も才能のある経営者の一人であったJan Nehera(1899-1958) によってスタートし、1930年代には店舗数を130あまりに拡大するに至った人気のファッションレーベル。長らくの休止を経て、さまざまなメゾンブランドで活躍してきたフランス人デザイナーSamuel Drira(サミュエル・ドリラ)をクリエイティブディレクターに迎え、2015SSシーズンにリローンチ。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421

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visvim / WMV POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS MONDAY, OCTOBER, 3, 2016

visvim / WMV POP-UP SHOP AT BIOTOP
“product introspections”

2016.10.7 ( Fri. ) – 10.23 ( Sun. )

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このたびBIOTOPにて、ブランド創設15周年を迎え国内外で大きな注目を集める「visvim(ビズビム)」のPOP-UP SHOPを開催いたします。絹織物として知られている西陣織の優れた技術を用い、三角形の柄に数種の異なる金糸を刺し込んで仕上げられたコートや、ヴィンテージバンダナに泥染め加工を施したレディースライン「WMV(ダブリューエムブイ)」 のドレス、近代製靴法の最高峰とされるHandsewn Goodyear welt など、visvimならではのプロダクションへのこだわりを、製作過程とともにご紹介致します。

また今回特別に、BIOTOPエクスクルーシヴアイテムとしてユニセックスで着られるプルオーバーシャツを数量限定で受注販売致します。ぜひご来店くださいませ。

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FRONT

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BACK

EXCLUSIVE ITEM: KERCHIEF TUNIC SHIRT (UNISEX)
PRICE: ¥37,000 (+TAX)
COLOR:GREEN
SIZE: size 0, 1, 2, 4, 5
※限定商品の為、受注数に限りがございます。



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visvim / ビズビム http://www.visvim.tv/jp/
2001年、デザイナー中村ヒロキによってスタート。フットウェアを中心にしたコレクションは海外からも高い評価を得る。その後、洋服からアクセサリー、フレグランスまでを扱うトータルブランドへと拡大。 2013年秋冬からスタートした「WMV」と共に、伝統的な手法やデザインを取り入れ、本質的なプロダクト作りを目指している。 2006年、表参道に初の直営店「F.I.L.」を、2014年にフラッグシップショップをオープンし、カフェ「little c loud c offee」を併設。現在では国内に直営店8店舗を展開している。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421

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BYREDO 10th Anniversary 新商品発売by NEWS WEDNESDAY, SEPTEMBER, 14, 2016

BYREDO Eau de Parfum “UNNAMED” 

2016.9.15 ( Thu. ) Launch

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BIOTOP各店にて、フレグランスメゾン「BTREDO(バレード)」より、ブランド創設10周年を記念して、“名前のない”香水を発売いたします。香水を身につける人それぞれが、香りが紡ぎ出す言葉を書き留め、自らが香水の名付け親となって、ラベルに刻印することが出来るという意味を込めた、その名も“UNNAMED”。「香り」の概念とそのユニークさを称賛し、今日に至るまでバレードの支えとなった、コラボレーター、スタッフ、ショップ、そしてなにより愛用者の皆様への感謝の表れとしてつくられました。

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名前の無い、説明も無い、空白のラベル。香りが紡ぐストーリーを、自らが選んだ言葉で綴る。
言葉が知覚に与える影響を深く理解するバレード クリエイティブディレクターのベン・ゴーラム氏は、バレードの創設10周年を迎えるに当たり、言葉に制限されることの無い、自由な知覚のあり方を探る、“名前のない”香水を考案しました。
白いボックスに収められた、バレードのオリジナルフォントを用いたアルファベットのセットには、「イニシャル」「ファーストネーム」「地名」「ラッキーナンバー」「時刻」「紋章」など、自分だけの香りの解釈を印字できます。ぜひ店頭でお試しくださいませ。

バレード オーデパルファン “UNNAMED”
50ml 14,000円

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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INSTAGRAM : https://instagram.com/biotop_official/

SMYTHSON POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS FRIDAY, SEPTEMBER, 9, 2016

SMYTHSON POP-UP SHOP AT BIOTOP
2016.9.16 ( Fri. ) – 10.2 ( Sun. )

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BIOTOP各店にて、今シーズンから取扱いをスタートするイギリスのレザーグッズメゾン「SMYTHSON (スマイソン)」のPOP-UP SHOPを同時開催いたします。
英国王室御用達(ロイヤルワラント)の名誉も受けている、老舗ブランドならではのタイムレスで確信的なデザインは、ロイヤルファミリーをはじめ、世界中の著名人に愛用されています。BIOTOPではカードケースや財布、ステーショナリーからバッグまで、幅広く展開いたします。

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Brand Profile
1887年にフランク・スマイソンによって創業以来、革新的なデザインと完璧なサービスで世界中に知られる、129年の歴史に根差した比類ないクラフトマンシップを感じられるラグジュアリーレザーグッズメゾン。1908年に発売されたパナマレザーの超軽量ダイアリーは、ダイアリーを持ち運び可能なものにするという革新をもたらした。長きに渡って愛され続け、英国王室御用達(ロイヤルワラント)の名誉を受けている。また伝統のクラフトマンシップと完璧を求める姿勢を持ち続け、ロンドンのフラッグシップショップをはじめとして、世界各地の百貨店などで取り扱われている。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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pelleq POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS FRIDAY, SEPTEMBER, 9, 2016

pelleq POP-UP SHOP AT BIOTOP
BIOTOP: 2016.9.16 ( Fri. ) – 10.2 ( Sun. )
BIOTOP OSAKA: 2016.10.7 ( Fri. ) – 10.23 ( Sun. )

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このたびBIOTOPでは、「pelleq (ペレック)」のPOP-UP SHOPを開催いたします。
スタンダードでありながらニュアンスがあり着心地もいい、女性ならではの視点でつくられる、大野京子氏によるブランド。
2016-17AWは、さまざまなシチュエーションの“days”をテーマに、カジュアルなものにひとつ上質なコートを羽織る、フェミニンなアイテムをメンズライクな素材から引き出すといったプラスαで、“二面性” を楽しめる、大人の女性に向けたコレクションを展開。BIOTOPのためにつくられた別注ニットとドレスコートをエクスクルーシヴアイテムとして限定発売いたします。

※各店で開催日程が異なりますのでご注意ください。

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Brand Profile
デザイナーの大野氏は、97 年に渡英。アパレルブランド「spec.com」を立ち上げ、東京とロンドンでの活動後、2012 SSより「pelleq」をスタートさせる。“daily wear = second skin”というコンセプトのもと、シンプルな日常にさりげないスパイスを加えた“something special” なウェアを展開するブランド。日々肌に触れるウェアを“第二の肌” と考え、心地よく自然で、ディテールにこそ上質な心地よさとエッセンスをプラスしている。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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HYKE POP-UP SHOP AT BIOTOPby NEWS FRIDAY, AUGUST, 19, 2016

HYKE POP-UP SHOP AT BIOTOP
2016.8.25 ( Thu. ) – 9.11 ( Sun. )

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BIOTOP各店にて、8/25 ( 木 ) より2016-17AW “ HYKE POP-UP SHOP ” を開催いたします。

“WORK”と“MILITARY”をインスピレーションソースに、それぞれの歴史、デザインの変遷などを考察したのち、素材、パターン、付属を分解し、ハイク独自の感性を加えて組み立て直した秋冬コレクション。

今シーズンも、デザイナー吉原氏監修の空間演出のもと、世界観を存分に感じられる幅広い春夏商品のラインナップを展開いたします。

毎シーズンご好評のPOP-UPイベントです。ぜひご来店ください。

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【DESIGNER】
HIDEKI YOSHIHARA , YUKIKO ODE

【BRAND CONCEPT】
“ HERITAGE AND EVOLUTION ”
服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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2016-17 AUTUMN & WINTER COLLECTION STARTby NEWS WEDNESDAY, AUGUST, 10, 2016

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2016-17 AUTUMN & WINTER COLLECTIONの展開がスタートいたします。


今シーズンから展開の始まるブランドや、POP-UP SHOPの開催など、さまざまなコンテンツをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

【開催店舗】
BIOTOP
東京都港区白金台4-6-44 03-3444-2421

BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223
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agnès b. “artist’s série” AT BIOTOP OSAKAby NEWS TUESDAY, JULY, 19, 2016

“artist’s série” AT BIOTOP OSAKA

2016.7.21 ( Thu. ) – 8.7 ( Sun. )

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このたびBIOTOP OSAKAでは、アニエスベー創立40 周年を記念し、過去に発表した名だたるアーティストによるアーティストT シャツの復刻版“collector !”(コレクター) シリーズが集結する “artist’s série” (アーティストセリー)を開催いたします。
写真やグラフティなど様々な現代アートの愛好家としても知られるアニエスベー。1990年代~2000年代の貴重な復刻版Tシャツが揃う今回のイベントでは、直営店で取り扱う全型を、特別にBIOTOP OSAKAにて展開いたします。

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SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥10,000+TAX(半袖)/¥12,000+TAX(長袖)

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“collector !”シリーズのTシャツは、それぞれにオリジナルバックを付属し限定発売いたします。

【開催店舗】
BIOTOP OSAKA
大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 1/2/4F 06-6531-8223

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