menu

 

 

 

SCARLETTE ATELIERS

 

SCARLETTE ATELIERSは、ニューデリーとパリをベースにする

ハウスリネン、ハウスウェアのスタジオ。

 

ブランドディレクターであるPOLINE BIJVOETは、フランス北部のピカルディで生まれ育ちました。

大人数でテーブルを囲み、賑やかに食事を取る。季節の食材が調理されるキッチン、

手入れの行き届いた花々が咲く庭、海岸沿いのマーケットへ出掛けたり、

美しい家で家族や友人たちと穏やかな時間を過ごしました。

 

そして2013年、偶然ニューデリーで暮らすことになり、26歳の時、

インドとフランスの両方の雰囲気を取り入れたゲストハウスをニューデリーに開きました。

 

そこにはリネン、ファブリック、アンティークなど彼女の目に叶ったものだけが取り揃えられ、

まるで自宅にいるように眠りにつき、ランチを取り、ホームメイドのレモネードを飲む、

そんな1日を過ごせるようにと。

 

彼女はニューデリーの歴史と、この地に住む友人や職人たちから

日々インスピレーションを得て、製作を続けています。

 

 

BIOTOPではキッチンタオルを取り扱っております。

 

インドの職人が伝統的な木製工芸品を使い、

手で紡いだ100%コットンの伝統的な素材カディが使われています。

 

 

 

形は正方形のみ、4枚組みでの販売で、デザインは9種類ございます。

 

 

 

 

生地の風合いや、パターンやステッチ、刺繍などとても美しいです。

テーブルコーディネートにも映えます。

 

 

 

 

 

 

是非店頭にてご覧くださいませ!

 

 

SCARLETTE ATELIERS

kitchen towel

41set  ¥2,800+tax